お気に入りリンク

社交ダンス増田大介情報、プロフィール

社交ダンスのニューヒーロ増田大介さんのプロフィールについて調べてみました。
出身は青森県八戸市で、1981年12月生まれ。増田大介さんは兄さんと姉さんがいます。173p/63kg。小さい頃は野球。
増田大介さんはある意味天才としての素養を持った人のようです。増田大介さんは現在25歳。高校卒業後、JBDFのトップのプロのお兄さん増田直紀先生の薦めでダンスを始めました。始めてわずか1年で東北アマチャンプ。その後、ターンプロしてわずか3年でJBDF Aに昇進。
ダンス増田大介さんと早見優の関係?なんて憶測はいけませんが、でもあんなに微笑ましいカップルはないですよね。かろやかで若々しく、とにかくさわやか。きっと若い人へダンスブームを巻き起こしてくれると良いですね。
社交ダンス増田大介さんのダンス動画、映画、画像が載っているサイトは以下です。Biglobeの動画サイトでダンスのメニューの中にあります。TVでは見られない雰囲気の増田大介さんが見られます。
http://fm7.biz/n1j

●ダンスマニュアルトップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
XXXXXXX
×

